普段地味に見られている反動で、セフレを作りました

普段地味に見られている反動で、セフレを作りました

岐阜県岐阜市在住の39歳の人妻です。普段はパートの仕事をしながら主婦をしていますが、数か月前から年下の彼と不倫しています。今の時代、不倫がいけないことだっていることはわかっていますが、パートと家庭生活だけを送る毎日に満足できず、刺激を欲したのです。いけないことではありますが、こうした形で刺激を得たことで今の私は毎日がとても充実しています。普段の自分はどちらかと言えば控えめでおとなしく、地味な印象に見られることが多いです。

でも、そういうふうにまわりが見てくるので、自分でそういう人間になってしまっている部分もありました。本当はもっと派手であったり、盛り上がったりするような部分も自分の中に少しあって、そういう部分を出したいと思ったこともあるのですが、結局はそういうものは出さずにこれまで生きてきました。でも、そういう生活をしていると、やはりストレスだらけになってしまったのです。

その結果が今なのですが、年下の彼ということで私がこれまで付き合ってこなかった相手なので、その点でも刺激があります。それに彼も年上の女が好きなので、私にはとても優しくしてくれます。それが心地良いのです。家でも夫は優しいのですが、それとは少し違うのです。やはり夫とは長いことふたりで生活しているので、お互いに慣れている部分があって、ある意味で適当な関係になっているのですが、彼の場合には全力で私に向き合ってくれるので、それがなんとも心地良いのです。

恋愛感情を持たずに、刺激を得るためだけの相手と考えていましたが、やはりそんなにうまくいかずに、今は彼に対して恋愛感情のようなものを持っています。でも、だからと言って今後、どうこうしたいという思いは持っていません。あくまでも割り切ったままの関係を続けていければと考えているだけです。ただ、長く関係を維持していくためにはこの関係を夫には秘密のままにしないといけません。そのために、私たちは今、平日にしか会いません。土日はこれまでも家にいることが多かったので、さすがに土日は会えません。

また、時間も夫の仕事中のみと決めています。たまに友達と遊びに行ったりして、夜に出かけることがこれまでもあったのですが、それをしてしまうと気づかれてしまうのではないかと思って、平日の昼間のみと決めています。彼は今26歳でアルバイトをしながら生活しているので、バイトが入っていないタイミングで会ってくれます。いくらルールとはいえ、いざ会ってしまうとそのまま夜まで過ごしたい気分も出てきますし、もっと言えばそのまま彼の胸の中で眠りたいと思うこともあります。でも、それをしてしまうと気づかれる可能性を高めるだけなので、今はひたすら我慢しています。

だけど、会える時間が限定されているからこそ、会えたときには、その時間を大切にしようという思いがありますので、それはそれで楽しいものです。また、私が年下と付き合ったのは今回がはじめてなのですが、年下ならではのカワイイ顔も垣間見ています。彼はもう26歳ですから立派な大人ですし、見た目も大人です。でも、ふたりきりになると少年のようなカワイイ顔を見せてくることがあるんです。そんな外とベッドの上でのギャップにも萌えています。

これまで年下には苦手意識さえあったのですが、自分の年齢が上がったこともあるのでしょうが、許容範囲になってきています。そんな彼と秘密を共有できている状況に幸せさえ感じてしまっています。会っているとき以外も常にLINEで連絡をとっていますが、これに関しては変にコソコソしたりしないで堂々とやり取りしています。なぜなら、私たちはLINEでは敬語を使って話しているからです。まるで仕事上のやり取りのような感じです。ただ、暗号を決めていて、会いたいときに使うスタンプがあります。

それを送ると相手に「会いたい」と言っているというわけです。そして、相手もそれでOKならば、また敬語口調で日時などを送信して、相手のスケジュールを伺うというわけです。私はこのやり取りはパート先の人であるというふうに思い込んでいます。そのため、もしも夫から聞かれてもそう答えるのです。変に隠そうとしてコソコソしたほうが怪しまれるので、こういうふうに堂々としたほうが怪しまれません。おかげで夫はまったく気づいていませんし、そのためにこの関係性も長続きさせていくことができそうなのです。

岐阜県の不倫掲示板を確認する→

地域別検索